今日のお昼ごはんは、外で食べよーってなって、
3日前にオープンしたばかりの”イーアス”に行ってみることに。

近くまできて信号待ちしてたら、歩道をものすごい人が歩いてるびっくり
案の定、駐車場までかなりの渋滞でした困った

やっとのことで、駐車場に車を入れて
お店の中に入ってみると、
中は想像以上の人であふれてて、どこもかしこも人だらけ。
通路なんて前に進むのがやっとって感じ。

この時点で今日来たのは失敗だったかも?って汗

でも時刻は1時過ぎ。みんなもうお腹ペコペコだから
とりあえず食べるところを探しました。

歩いてたら丁度フードコートを見つけたけど
どこも1時間待ちだってーびっくり

そこで主人が一言・・・。

「撤収ー!」


お店に入って20分。
引き返してとっとと帰ってきました・笑。


でもこれだけは(←ベーグル専門店のベーグル)どうしても買いたくって、
並んででも買ってきました。

37.jpg
もちもちしてて、美味しかったです音符